忍者ブログ
HOME Admin Write

【W.P.E】 Yuuma's blog

謙かす(BA/SA/RA)とシン紅(マ/ギ)とDQが好き。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PS3ですかっ!
今ならPS4になるのかと思った。
とりあえず、ハードはあるのでプレイはできます。

しかし。
上杉軍はどうなるのでしょうか?
戦国創世???
謙信様とかすがは出会ってないってことですか?
むしろ、二人はできてきます?
それとも、3みたいな感じ???

みんなが楽しく妄想しているのに、こんなことが気になって気になって仕方がありません。
どうしよう、妄想本を作るって宣言したのに進みそうにありません。
ギャグっぽい小ネタならあるけど、本格的な小説書こうというのは無理っぽい。

すみません、私の脳内は謙かすでいっぱいなようです(笑)

拍手[0回]

PR
そんなことを言ってました。
いや、本当に春コミでやめるつもりでした。

でも、時間の許す限り、そして自分でやれるペースで活動を続けていきたいなと思っております。
それは、謙かすを愛してくれて、私の本やサイトを見てくださっている方の支えと、
やっぱり私の脳みそは、オタクで二次創作妄想で溢れているようで、
それすらもやめることは不可能だと気づいたからです。

人間、何歳になっても基本は変わらないってことですね(笑)

そんな感じで、5月5日に名古屋の謹言に参加しようと思います。
とりあえず、勢いで申し込んであります。
謙かすアンソロ3を持っていきますね。
通販だとやっぱり手数料とか送料とかかかるので・・・。
ぜひぜひ遊びに来てください。

そして、ツイッターとかでは騒いでますがマギにすっかりはまってます。
マギ、みんな可愛いよね。
その中でも!紅玉!!!!!!!
なんなのーーーーー。
かわいすぎるじゃない・・・・・・・・・・・。

そして、シンドバット様!
なんて悪い男なの・・・。
なんでそんな人に惚れちゃうの?!姫君・・・。
でもね、そんなところも愛らしいわけですよ。
そして、そんな悪い男も好きなんですよ、私。

そんなこんなでシン紅。
またしてもマイナーなんだろうけど、気にしない(笑)
シン紅もかきたいなー本作りたいなー。

まあ、こんなことを言ってる割に、プライベートは激忙しいんです。
だから、どうやってうまく時間を作れるかわからないけど、なんとかやっていきたいなー。

拍手[0回]

謙かすアンソロジー 「あいはむてき☆参」の通販を開始しました。
詳細は左上の「offline」より確認をお願いします。

第1弾のアンソロも残りわずかです。
ご希望される方がいましたらお早めにお願いします!

拍手[0回]

さゆり様へ
※反転して読んで下さい

拍手&コメントありがとうございます。
春コミでは本を買って下さり、本当にありがとうございました!
喜んで頂けたのなら幸いです(*^_^*)
そんなに喜んで頂けると、細々とでも続けてきてよかった!と思えます。

マイナー・・・なんですよね。
残念なことに・・・。
それでも、マイナーだけども謙かすを愛してる皆様はとても素敵な方ばかりですので、どうかこれからも謙かすを愛して下さいね。

それでは、また遊びにきて頂けると嬉しいです!
ありがとうございました。

拍手[0回]

春コミの頒布物です!
東京でのイベント参加は今回が最後の予定です。
アンソロ本の表紙をプチポスターにして掲示予定です♪
撤収が早めなので、お早めにきて頂けると助かります!

スペースNO
東4ホール こ 7-b

サークル名
W.P.E

★新刊★
□あいはむてき☆参 -上杉謙信×かすがアンソロジー-
2013.3.17 A5 80P 800円 オンデマンド
→先着10名様限定プレゼント
  おまけ本:あいはむてき☆弐 謙かすプチアンソロジー

★既刊★
□tears2
2012.04.15 A5 24P 300円 オンデマンド 悠麻個人誌


□tears
2011.10.30 A5 20P 300円 オンデマンド 悠麻個人誌


□Prelude
2011.08.12 A5 36P 300円 オンデマンド 悠麻個人誌
ゲスト オリカ・フォリス様@少数派


□謙かすアンソロジー あいはむてき☆
2011.05.08 A5 80P 800円 オンデマンド


□君がいるから
2011.05.08 A5 28P 200円 表紙オンデマンド,本文コピー

拍手[1回]

プロフィール

HN:
藤宮悠麻 (ふじみやゆうま)
性別:
女性
自己紹介:
謙かす中心に小説書いてます。

【好きなCP】
謙かす バ/サ/ラ
シン紅 マ/ギ
スガケイ ス/タ/ド/ラ
ルルカレ ギ/ア/ス
Copyright ©  -- 【W.P.E】 Yuuma's blog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]