忍者ブログ
HOME Admin Write

【W.P.E】 Yuuma's blog

謙かす(BA/SA/RA)とシン紅(マ/ギ)とDQが好き。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スペース無事に取れました。

恐惶謹言 尾張4
2013年5月5日(日)
スペースNO.いー41
です。

もちろん、謙かすスペースです。
新刊は…名古屋初の謙かすアンソロ3かな…。
え、新刊とは言わない?
まあ、きにしない(笑)

頒布物はもう少し近くなってから。

マギオンリーもあるから、シン紅サークルさんと出会えたら素敵なのになー。
(基本ぼっちな人)

拍手[0回]

PR
そういえば、今日久々にアニメの最終回をもう1回見たんだー。
紅玉の魔装シーン見たかっただけwww
まあ、このシーンはマンガの方が断然好きですが、紅玉ちゃんがいるだけでいいのー。
うう、やっぱ可愛い。可愛いよ!

それが言いたかっただけ。

拍手[0回]

4月ってあとちょっとなんですね。
え?イベント?5月5日ですけど。
え?DQ10で遊びまくってる場合じゃない?

知ってますーーーー。
わーん、どうしよう。イベントのサークルカットに「シン紅もあるかも」なんて書いたんだから、なんか作れよ自分ですよね。
(BASARAオンリーの方の謙かすスペで申し込んだくせにwww)
誰も欲しい人はいないと思いますが、自己満足!
作ることが自己満足!同人はそんな感じでいいんです。

謙かすとかシン紅とか好きな人もいるんだよ★って言いたいだけなので。
(嘘です、本当はお友達さんとかめっちゃ欲しいです。。。。。。。)

うん、まだイベント前に春休みがあるから頑張れる。
頑張ろう!

いちおう、表から読んだら謙かす。
裏から読んだらシン紅。
無料配布のペーパーに毛が生えたくらいのものですが、頑張る。

拍手[0回]

シン紅が可愛くて堪らない!
姫君が可愛すぎるんだよ・・・。
シン様に一目ぼれしちゃうとこ、とっても可愛いと思います!
 

拍手[1回]

はつがき紅玉ちゃんっ!
勢いだけでかいたので、いろいろ違う・・・。
金属器、かくの大変。。。

 

拍手[0回]

プロフィール

HN:
藤宮悠麻 (ふじみやゆうま)
性別:
女性
自己紹介:
謙かす中心に小説書いてます。

【好きなCP】
謙かす バ/サ/ラ
シン紅 マ/ギ
スガケイ ス/タ/ド/ラ
ルルカレ ギ/ア/ス
Copyright ©  -- 【W.P.E】 Yuuma's blog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]