忍者ブログ
HOME Admin Write

【W.P.E】 Yuuma's blog

謙かす(BA/SA/RA)とシン紅(マ/ギ)とDQが好き。

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さゆり様へ
※反転して読んで下さい

拍手&コメントありがとうございます。
春コミでは本を買って下さり、本当にありがとうございました!
喜んで頂けたのなら幸いです(*^_^*)
そんなに喜んで頂けると、細々とでも続けてきてよかった!と思えます。

マイナー・・・なんですよね。
残念なことに・・・。
それでも、マイナーだけども謙かすを愛してる皆様はとても素敵な方ばかりですので、どうかこれからも謙かすを愛して下さいね。

それでは、また遊びにきて頂けると嬉しいです!
ありがとうございました。

拍手[0回]

PR
さゆり様 ※反転して下さい

拍手&コメありがとうございます。
サイト等はお持ちではないのですね~。残念です(>_<)
私も自分の絵も小説も自信はまったくありませんよ。
それでも、謙かすのあまりの少なさに・・・なんとか自分でやれることをしないと!と思って始めたところです。

私も学生時代はスキャナーもペンタブも(まあ、当時はアナログメインの時代なんですけどねw)持ってませんでしたよ。
小説も前はよく携帯で打ってましたよ!
今はスマホにかえてしまったので、打ちにくくてやってないですが・・・。
イラストも落書したら、携帯で写メとっておくってみたり(●^o^●)
どこかでさゆり様の作品を見れたらいいなぁ、と思っています♪

そして、遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
受験がないのはいいですね!
私も同人活動を始めたのがたぶん、今のさゆり様と同じ年の頃なので・・・。
懐かしい(笑)

またいつでもサイトに遊びにきてくださいね。
今年はサイトメインで活動を進めて行こうと思っています。

今年も宜しくお願い致します。

拍手[0回]

さゆり様
※反転して読んで下さい

こんにちは、メリークリスマスって・・・遅いですね、すみません。
拍手&コメありがとうございます!

切ないのとか好きなんですよね。
もちろん、切ないけどお互いの気持ちは通じあってる前提で。
シリアスは大好きです。
というか、基本シリアスばかりですよね、このサイト(笑)

さゆり様も小説を書かれているんですか?!
ぜひ、読ませて頂きたい・・・!
サイトとかされているんですか?
死ネタ・・・やはり、戦国時代がベースになるとそういうネタも多くなりますよね~。

私の小説を楽しんで頂けて、本当に嬉しいです。
これからも、少しでも楽しんで頂けるように頑張ります!

拍手[1回]

さゆり様へ

※反転して読んで下さい

こんばんは、コメントありがとうございます。

私も中学生の時に同人活動と出会って、その楽しさを知った者です。
両親には自分がやっていることを説明したりもしていませんでした。
まあ、当時は携帯電話が出始めたばかりの頃なので、雑誌投稿や文通がメインでしたので、
現在のネット中心の時代よりも緩かったと思います。
もちろん、今でも両親はこんなことをしていることは知りませんが・・・。
私が自分で本格的に活動をするようになったのは成人した後で、また現在は一緒に生活もしていないし、責任は自分で取れるから・・・という判断で、今だに特に言ってません。

さゆり様には厳しいことを言ってしまったと思っております。
自分だって両親の許可を得たことはないのですから・・・。
ただ、アンソロジーというものはたくさんの人が一緒に作るものです。
ですから、もし何かあってさゆり様にはもちろん、他の参加者の方にもご迷惑をお掛けするようなことがあってはいけない、という判断からこのような対応をさせて頂きました。

大変申し訳ございません。

完成したアンソロジーは通販とイベントでの販売を行う予定です。
イベントは3月の東京で行われる春コミに参加する予定です。
もし、機会があればお手に取ってもらえると嬉しいです(*^_^*)

こんな管理人ではありますが、またお気軽に遊びにきていただけると嬉しいです。
ありがとうございます!


拍手[0回]

※反転して下さい

さゆり様

拍手&コメントありがとうございます。

年齢制限を設けているのは、「きちんとした対応ができる方」という意味を込めて設けております。
もし、さゆり様が謙かすを愛していて、定期的に連絡が取れ、ご家族の方にこのような活動を反対されておらず、〆切を守って頂けるのであれば・・・ぜひ参加頂けないでしょうか?
ただ、さすがに小学生以下の方はご遠慮頂きたいのですが・・・。
何かあった際に、こちらとしても責任がとれませんので・・・。

偉そうで申し訳ないです・・・。
ただ、トラブル等を発生させたくない、皆様にご迷惑をかけたくない、という気持であると理解して頂ければ幸いです。

私も中学生の時にはこの世界に足を踏み入れているので、さゆり様のお気持ちはすごく分かります。
分からないことがあれば、聞いて頂ければお答えしますので、ご心配は不要です。

もし、参加を希望される場合はメールアドレスの方へ連絡を頂けないでしょうか?
宜しくお願い致します。

拍手[0回]

プロフィール

HN:
藤宮悠麻 (ふじみやゆうま)
性別:
女性
自己紹介:
謙かす中心に小説書いてます。

【好きなCP】
謙かす バ/サ/ラ
シン紅 マ/ギ
スガケイ ス/タ/ド/ラ
ルルカレ ギ/ア/ス
Copyright ©  -- 【W.P.E】 Yuuma's blog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]