忍者ブログ
HOME Admin Write

【W.P.E】 Yuuma's blog

謙かす(BA/SA/RA)とシン紅(マ/ギ)とDQが好き。

選択したカテゴリーの記事一覧
  • « PREV
  •  | HOME | 
  • NEXT »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、やっと第2回目です。

2月はバレンタインイベントありましたねー。
皆さまは誰に投票されました?
私はマイユさんです。
悩んでません(笑)
健康的な美人、好きです。

さてさて、ホワイトデーも投票ありますね。
まあ・・・・・・・聞くまでもないですけどね。
DQ10で一番好きなキャラに投票するだけですから♪
ああ、ヒューザ×ウェディ女のお話を書くとか言って、全然書いてないなー。

さて、うちの子の最近のレベル。
ウェディ/女
武闘家                LV.47→49(メイン)
盗賊                  LV.31→34
僧侶                  LV.11→29
旅芸人                LV.26
戦士          LV.25
スーパースター LV.0→10
裁縫        LV.30

確実に肉弾戦メインです。
格闘家の女の子好きなんだもん!
そして、もうすぐある大型アップデートでバトルマスターと賢者が追加になりますね。
張り切ってバトルマスターにしますよ(●^o^●)
もう、肉弾戦を極めてやるんだ☆
MPなさすぎて辛いけど(笑)

そして、最近一段落していたハウジング。
裁縫がLV.30になったことをうけて、模様替えを実行中です。
今までは「リアルに住みやすい部屋」を目指してたんですが・・・
何もゲームの中でそんなことしなくてもいいですよね?(笑)
リアルのおうちでできない家にしよう!と思い改造中です。
目標はチェスボードのラグを一面に敷き詰めたいんだよね。
でも、1枚作るのに素材を全部購入しようとするとかなりかかるので、まだ1枚しかできてません。
敷き詰めるのに何枚いるんだろうか?
10枚近くいるんじゃないかと怯えてます・・・。

ゴシックな、生活感のない部屋が目標です。




拍手[0回]

PR
DQ10プレイ日記を書いてみることにしましたー。
(茗さんから、茗さんから書いてみたらいいじゃない★と言われたし!)
ネタバレすると思うので、ネタバレするのが嫌な方は読まないように~。

今日は、現時点でのマイキャラステータスです。

ウェディ/女
武闘家 レベル47(現在のメイン職業)
盗賊   レベル31
旅芸人 レベル26
戦士   レベル25
僧侶   レベル11

最初に見た時からウェディの女の子でやろーって決めてました。
もちろん、職業は武闘家で。
ええ、使いづらいとか言われても愛です。
DQ3も武闘家が一番好きなんです。
格闘技の強い女の子って好きなんですよねー。

髪型はすぐに決まったのですが、髪の色はすごく悩みました。
そして、最終的に落ちついたのが、さくら色です。
友達には「ギアスのカレンに似てる!」ってすっごく言われたんですが(笑)
いやいや、カレンにしたいならピンク色にしてますって。
髪型がツンツンしてるとこや前髪の感じが似てるから、かな・・・。

うん、これはプレイ日記なのか?(笑)
いやいや、始めたときからやってればよかったんだ・・・。
まあ、マイペースにやっていこうと思ってます。

読んで下さってありがとうございます。



拍手[1回]

プロフィール

HN:
藤宮悠麻 (ふじみやゆうま)
性別:
女性
自己紹介:
謙かす中心に小説書いてます。

【好きなCP】
謙かす バ/サ/ラ
シン紅 マ/ギ
スガケイ ス/タ/ド/ラ
ルルカレ ギ/ア/ス
Copyright ©  -- 【W.P.E】 Yuuma's blog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]