忍者ブログ
HOME Admin Write

【W.P.E】 Yuuma's blog

謙かす(BA/SA/RA)とシン紅(マ/ギ)とDQが好き。

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかんだと明日がイベントですね。
明日の頒布物ですー。

恐惶謹言 尾張4 @ポートメッセ名古屋
スペースNO:い41

★新刊★
□けんかすのほん・しんこうのほん(無料配布)
2013.5.5/A5/12P/無料配布/自宅コピー
BASARA4発売小ネタな謙かすと紅玉→シンドバッドな二人の出会った時のお話

★既刊★
□謙かすアンソロジー あいはむてき☆参
2013.03.17/A5/80P/\800/オンデマンド
謙かす愛な6名の執筆者様によるアンソロジー

□tears2
2012.04.15/A5/24P/\300/オンデマンド/悠麻個人誌
「teras」の続編で新婚さんのお話


□tears
2011.10.30/A5/20P/\300/オンデマンド/悠麻個人誌
劇場版の二人のその後のお話


□Prelude
2011.08.12/A5/36P/\300/オンデマンド/悠麻個人誌
謙信様とかすがの出会いのお話
ゲスト オリカ・フォリス様@少数派


□謙かすアンソロジー あいはむてき☆
2011.05.08/A5/80P/\800/オンデマンド
謙かす愛な10名の執筆者様によるアンソロジー

です。
あと、オリカ・フォリス様/少数派の本も2種委託してます。
どちらも名古屋のイベントでは初頒布です。

そして、「エア合同スペース企画」として
同じ日に札幌の謹言に参加されている三分一神如様/聖女と道化と最後の夢と
合同ペーパーを発行します。
会場は違うけど、一緒に参加してるつもり☆の企画です(笑)
ぜひペーパーだけでもお手に取って頂ければ嬉しいです。

明日は、私と相方と売り子のお友達と3人で参加します。
なので、基本スペースには誰かいます。
お気軽に話しかけて頂けると嬉しいです!
謙かす・シン紅好き様求む・・・!

そして、いつものことながら撤収は早いです。
13時過ぎたら撤収する可能性が高いので、お早めに来て頂けると嬉しいです。

本当は東京か大阪のイベントに行きたいって思ってたのですが、
地元のイベントの活性化に少しでも役に立てたら・・・
と思って、しばらくは地元メインでやっていこうと思っています。
名古屋のイベントでもたくさんの本が買えるようになるといいなぁ。

拍手[0回]

PR
スペース無事に取れました。

恐惶謹言 尾張4
2013年5月5日(日)
スペースNO.いー41
です。

もちろん、謙かすスペースです。
新刊は…名古屋初の謙かすアンソロ3かな…。
え、新刊とは言わない?
まあ、きにしない(笑)

頒布物はもう少し近くなってから。

マギオンリーもあるから、シン紅サークルさんと出会えたら素敵なのになー。
(基本ぼっちな人)

拍手[0回]

謙かすアンソロジー 「あいはむてき☆参」の通販を開始しました。
詳細は左上の「offline」より確認をお願いします。

第1弾のアンソロも残りわずかです。
ご希望される方がいましたらお早めにお願いします!

拍手[0回]

春コミの頒布物です!
東京でのイベント参加は今回が最後の予定です。
アンソロ本の表紙をプチポスターにして掲示予定です♪
撤収が早めなので、お早めにきて頂けると助かります!

スペースNO
東4ホール こ 7-b

サークル名
W.P.E

★新刊★
□あいはむてき☆参 -上杉謙信×かすがアンソロジー-
2013.3.17 A5 80P 800円 オンデマンド
→先着10名様限定プレゼント
  おまけ本:あいはむてき☆弐 謙かすプチアンソロジー

★既刊★
□tears2
2012.04.15 A5 24P 300円 オンデマンド 悠麻個人誌


□tears
2011.10.30 A5 20P 300円 オンデマンド 悠麻個人誌


□Prelude
2011.08.12 A5 36P 300円 オンデマンド 悠麻個人誌
ゲスト オリカ・フォリス様@少数派


□謙かすアンソロジー あいはむてき☆
2011.05.08 A5 80P 800円 オンデマンド


□君がいるから
2011.05.08 A5 28P 200円 表紙オンデマンド,本文コピー

拍手[1回]

そうだ、そうだ。
大事なことを書いてない。

春コミのスペースNO
東4 こ 7b
サークル名:W.P.E
です。

基本暇してます(笑)
自分から話しかけれない小心者です。
お気軽に話しかけて下さい。

スケブは白黒落書きレベルでよければ書きます。
(カラーの画材がデジタルオンリーだから)
ただし、かすがちゃんと謙信様限定です。
画力ないので、シチュとかのリクは受けません(笑)

拍手[0回]

プロフィール

HN:
藤宮悠麻 (ふじみやゆうま)
性別:
女性
自己紹介:
謙かす中心に小説書いてます。

【好きなCP】
謙かす バ/サ/ラ
シン紅 マ/ギ
スガケイ ス/タ/ド/ラ
ルルカレ ギ/ア/ス
Copyright ©  -- 【W.P.E】 Yuuma's blog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]