忍者ブログ
HOME Admin Write

【W.P.E】 Yuuma's blog

謙かす(BA/SA/RA)とシン紅(マ/ギ)とDQが好き。

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンソロのおまけなんですが、昨年名古屋で配布した
「あいはむてき☆2」プチアンソロの再販です。

基本的には同じなんですが、なんと!
追加ページがあります。
榛名茗様とオリカ・フォリス様のお話が追加になっておりますので、
もう持ってるよ♪って方も是非お手に取って頂ければ。

限定10冊予定です。

もちろん、アンソロジー執筆者様には全員送りつけちゃいます。

拍手[0回]

PR
こんばんは☆

ツイッターでは少し呟いておりましたが・・・
謙かすアンソロジー企画 第3弾を始動させます!
詳細については、企画サイトをご確認頂きたいのですが、ここでも少しだけ・・・。
 ※企画サイト:http://id54.fm-p.jp/277/kenkasu/
  当サイトのトップページからも行けます(下の方にバナーがあります)

◇企画内容
アンソロジー発行

◇表題
あいはむてき☆参

◇主題
第1会BSR48総選挙 かすが公約「気になるあの人に交際を申し込む・・・!?」

◇内容
戦国BASARA 上杉謙信×かすがアンソロジー

◇発行
2013年3月17日(予定)

◇仕様
A5サイズ/ページ数未定/オンデマンド印刷/価格未定

少し前に榛名茗さん(@夜の滴)のところで開催された謙かすチャットで決めた内容になっています。
全年齢対象(一人でも多くの方に読んでもらいたいから)で、謙信様の性別は問いません。
そして今回のテーマは「BSR48での可愛すぎるかすがの公約を実行させる」ことです。
マンガ、イラスト、小説・・・なんでもOKです。
一緒に謙かす愛に溢れた本を作りませんか?

気になることがあれば、お気軽に拍手かメールでご連絡下さい!
ただし、前回の日記にも書いた通り、現在思う通りに同人活動(それ以外のこともなんですが・・・)ができない状況にあります。
私自身の原稿の取りかかりも10月以降になります。

あ、それと・・・表紙をかいてくれる方いらっしゃいませんか~?

宜しくお願いします!
謙かす愛してる。

拍手[2回]

夏コミですが、謙かすでスペース取れていたのですが
こちらも仕事の都合上、参加することができなくなりました。
申し込み時点では休みが取れる予定でしたが、想定外の出来事起きまして…。
言い訳ですね…。

楽しみにして下さっていた方、他の夏コミに参加される方、すべての方に本当に申し訳なくて…。

次回以降のイベント参加予定はまったく白紙ですが、
これからも謙かすで細々と活動していきたいと思っております。
宜しくお願い致します。

拍手[4回]

こんにちはー。

今日までにご連絡頂いている方の通販は、今日クロネコメール便で発送します!
あと、プチアンソロに参加頂いた方でまだお渡ししていない方の分も今日発送します!
遅くなってすみません(>_<)
もう少しお待ち下さい☆

拍手[2回]

こんばんはー。

4月15日 謹言@名古屋での新刊通販を開始しました。
offlineからどうぞ~。

無料配布していた「謙かすプチアンソロジー 愛はむてき☆弐」は通販にはありません。
残り1冊となりましたので、欲しい方がいましたらお早めに拍手かメールでご連絡下さい。

拍手[0回]

プロフィール

HN:
藤宮悠麻 (ふじみやゆうま)
性別:
女性
自己紹介:
謙かす中心に小説書いてます。

【好きなCP】
謙かす バ/サ/ラ
シン紅 マ/ギ
スガケイ ス/タ/ド/ラ
ルルカレ ギ/ア/ス
Copyright ©  -- 【W.P.E】 Yuuma's blog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]