忍者ブログ
HOME Admin Write

【W.P.E】 Yuuma's blog

謙かす(BA/SA/RA)とシン紅(マ/ギ)とDQが好き。

選択したカテゴリーの記事一覧
  • « PREV
  •  | HOME | 
  • NEXT »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スタドラのアプリボワゼブロマイド(BOX)を買ってしまった…。
ほら、絵をかく見本ってことで。
なんかねー、私がギアスを好きになったのって放送終了してから1年くらい経過してからなんです。
グッズとか欲しいな☆って思っても買うことはできなくて。(同人誌もだけど)
だから、リアルタイムって嬉しくてwww
いーの、ちゃんとお小遣いの範囲だからっ(>_<)

ということで、今日は落書きしてました。
今後の活躍が超期待!なケイトです。
本気で落書きなのに、カテゴリーをIllustにしていいのか迷うけど。
ポニーテールがククル(アークザラッド)を思い出すwww



年賀状イラストも完成しました。
サイト用のかすがちゃんと年賀状用のかすがちゃん。
どちらも違う服装してます。
もちろん、戦国じゃないです(笑)

年賀状、欲しい方がいましたら拍手からご連絡頂ければ送らせてもらいますwww
「自宅にハガキは~(+_+)」という方には、メールで送りますのでお気軽に♪
拍手からご連絡下さればwww
ちなみに、年賀状バージョンはサイトには掲載しません。

あーーー腰痛が早く完治しないかなぁ(-"-)

拍手[0回]

PR
初がきタクト。
髪型がよく分かりません…(>_<)
もっとかっこよく&可愛くかいてあげたいなー。


拍手[0回]

拍手ありがとうございますm(__)m
ぱちぱちして頂けるととても嬉しいです。
拍手連載の移設はもう少しお待ち下さい…。(誰も待ってないか)
でも、ちょっとだけサイト改造は進みました♪

謙かす新刊の表紙を描きながら…録画したスタドラ見てたら…勢いでわこちゃん描いてしまいましたwww
ああ、相変わらず似てない…。
次はタクトくん描こうかなー。



え?表紙は…。うん、進んでない(泣)
そうですよね、その前に新刊頑張りますよ(^◇^)
やればできる子だ、自分は!←とりあえず、自分で自分を褒めてみる(笑)

1月以降のイベントの予定を決めていないのですが、とりあえず5月まではイベントは出ない予定です。
1月の次は5月のインテになると思われます。
それまでの間は、謙かすアンソロ作成の為にこもります。
新刊も1月の次は5月になると思います。

そして、来年は夏コミに申し込んでみようかな?!なんて思っています。

マイナーCPもいるよ!ってアピールする為に、頑張りますよっ☆
ね、茗さん♪←勝手に仲間にするなーですよね(>_<)すみません…。


拍手[0回]

プロフィール

HN:
藤宮悠麻 (ふじみやゆうま)
性別:
女性
自己紹介:
謙かす中心に小説書いてます。

【好きなCP】
謙かす バ/サ/ラ
シン紅 マ/ギ
スガケイ ス/タ/ド/ラ
ルルカレ ギ/ア/ス
Copyright ©  -- 【W.P.E】 Yuuma's blog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]