忍者ブログ
HOME Admin Write

【W.P.E】 Yuuma's blog

謙かす(BA/SA/RA)とシン紅(マ/ギ)とDQが好き。

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば、今日久々にアニメの最終回をもう1回見たんだー。
紅玉の魔装シーン見たかっただけwww
まあ、このシーンはマンガの方が断然好きですが、紅玉ちゃんがいるだけでいいのー。
うう、やっぱ可愛い。可愛いよ!

それが言いたかっただけ。

拍手[0回]

PR
4月ってあとちょっとなんですね。
え?イベント?5月5日ですけど。
え?DQ10で遊びまくってる場合じゃない?

知ってますーーーー。
わーん、どうしよう。イベントのサークルカットに「シン紅もあるかも」なんて書いたんだから、なんか作れよ自分ですよね。
(BASARAオンリーの方の謙かすスペで申し込んだくせにwww)
誰も欲しい人はいないと思いますが、自己満足!
作ることが自己満足!同人はそんな感じでいいんです。

謙かすとかシン紅とか好きな人もいるんだよ★って言いたいだけなので。
(嘘です、本当はお友達さんとかめっちゃ欲しいです。。。。。。。)

うん、まだイベント前に春休みがあるから頑張れる。
頑張ろう!

いちおう、表から読んだら謙かす。
裏から読んだらシン紅。
無料配布のペーパーに毛が生えたくらいのものですが、頑張る。

拍手[0回]

PS3ですかっ!
今ならPS4になるのかと思った。
とりあえず、ハードはあるのでプレイはできます。

しかし。
上杉軍はどうなるのでしょうか?
戦国創世???
謙信様とかすがは出会ってないってことですか?
むしろ、二人はできてきます?
それとも、3みたいな感じ???

みんなが楽しく妄想しているのに、こんなことが気になって気になって仕方がありません。
どうしよう、妄想本を作るって宣言したのに進みそうにありません。
ギャグっぽい小ネタならあるけど、本格的な小説書こうというのは無理っぽい。

すみません、私の脳内は謙かすでいっぱいなようです(笑)

拍手[0回]

そんなことを言ってました。
いや、本当に春コミでやめるつもりでした。

でも、時間の許す限り、そして自分でやれるペースで活動を続けていきたいなと思っております。
それは、謙かすを愛してくれて、私の本やサイトを見てくださっている方の支えと、
やっぱり私の脳みそは、オタクで二次創作妄想で溢れているようで、
それすらもやめることは不可能だと気づいたからです。

人間、何歳になっても基本は変わらないってことですね(笑)

そんな感じで、5月5日に名古屋の謹言に参加しようと思います。
とりあえず、勢いで申し込んであります。
謙かすアンソロ3を持っていきますね。
通販だとやっぱり手数料とか送料とかかかるので・・・。
ぜひぜひ遊びに来てください。

そして、ツイッターとかでは騒いでますがマギにすっかりはまってます。
マギ、みんな可愛いよね。
その中でも!紅玉!!!!!!!
なんなのーーーーー。
かわいすぎるじゃない・・・・・・・・・・・。

そして、シンドバット様!
なんて悪い男なの・・・。
なんでそんな人に惚れちゃうの?!姫君・・・。
でもね、そんなところも愛らしいわけですよ。
そして、そんな悪い男も好きなんですよ、私。

そんなこんなでシン紅。
またしてもマイナーなんだろうけど、気にしない(笑)
シン紅もかきたいなー本作りたいなー。

まあ、こんなことを言ってる割に、プライベートは激忙しいんです。
だから、どうやってうまく時間を作れるかわからないけど、なんとかやっていきたいなー。

拍手[0回]

さゆり様へ
※反転して読んで下さい

こんにちは、コメントありがとうございます。
お返事が遅くなって大変申し訳ないです・・・。
アンソロの編集とか・・・いろいろ・・・(言い訳)

おおおおお!パンフ見て頂けましたか????
「謙かす」って文字、なかなか見ないですよね。
私も基本的にみたことないです。
自分の以外(笑)

新刊はアンソロしかありませんが、ぜひぜひ遊びに来て下さい。
間違いなく、暇してるんで・・・。
今回は3人で参加予定なので、確実に誰かスペースにいます。
なので、もし私がその場にいなくても、声をかけてもらえれば呼び出ししてもらいますので♪

わーい!差し入れですか????
いやいや、そんな・・・申し訳ないです。。。
遊びにきて頂けるだけで嬉しくて死にそうです。
でも、もし・・・頂けるのなら喜んで頂きます!

お心遣い、すごく嬉しいです。

当日、さゆり様にお会いできるのを楽しみにしております。

拍手[0回]

プロフィール

HN:
藤宮悠麻 (ふじみやゆうま)
性別:
女性
自己紹介:
謙かす中心に小説書いてます。

【好きなCP】
謙かす バ/サ/ラ
シン紅 マ/ギ
スガケイ ス/タ/ド/ラ
ルルカレ ギ/ア/ス
Copyright ©  -- 【W.P.E】 Yuuma's blog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]