忍者ブログ
HOME Admin Write

【W.P.E】 Yuuma's blog

謙かす(BA/SA/RA)とシン紅(マ/ギ)とDQが好き。

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

謙かすアンソロもだいぶ進んできました♪
ページ数はもうすぐ確定できそうです。
前回よりもページ数減っちゃうかな・・・って思ってたけど、
増えるかも!?(まあ、ほぼ変わらない感じですが)

今から楽しみです。
私以外の皆様の原稿が!

そして、いつもいつもお返事が遅いとか本当に申し訳ないです。
コツコツと少しづつ進めていきたいと思います。

発行日も3月17日で確定します!
イベントちゃんと申しこみました!
サークルカットにもちゃんと書いたよ!
「謙かす」「アンソロ」の文字を!
(絵はかいてないけどwww)

拍手[1回]

PR
あけましておめでとうございます!! 今年も謙かすを中心に好きなものを愛でながら楽しく過ごしたいと思います。 皆様、こんなサイトですがよろしくお願いします♪ 今年の目標。 謙かすアンソロジー完成 それを持ってイベント参加(遠征) オン活動メインに移行する 謙かす連載を完結させる DQ10のヒューザ×ウェディ女主人公で何かお話を書く こんな感じかなー!? 拍手のお返事はまた後日…(すみません) それでは、今年もよろしくお願いします!!

拍手[0回]

結局、全然更新できていないです。
すみません。
茗さんとオリカさんに怒られそうだ・・・。

さて、今年の冬はとんでもないことになりました。
お仕事でもいろいろありー
プライベートでもいろいろありー
そして、アンソロを作る!
自分、やりきれるのか?!と弱気になりそうにもなりますが、
なんとか時間をうまく作って頑張りたいと思います。
弱音はいてたら、励ましてやって下さい(笑)

そんなことは置いといて・・・
謙かすアンソロ、みなさんは原稿進んでますか?
私?聞いちゃう?(笑)
裏表紙のペン入れまでは終わってます。
コメントページのイラストの下書きは終わってます。
本文小説の妄想は終わってます。
・・・・・・・・・・・・全然終わってないし。

ということで、本文は年始に書きあげたいと思います。
そして、今年は年賀状はちょっと出せそうにありません・・・。
じ、時間的に準備が間に合いそうにありません(泣)
とりあえず、どーしても出さないといけない会社関係の人にだけ、ばーーーっと作って31日までには投函・・・。
皆様には年賀メールを送りつけてしまいますので、ご容赦下さいm(__)m
かすがのお正月イラストくらいつけれたらなぁ・・・。

さてと。
年末は青エクの映画がありますね!
うん、楽しみ♪
青エクはどのキャラが一番大好きだーってよりも、全部好きって感じです。
燐も雪男も好きだし、シュラさんや出雲ちゃんも好き。
今、誰かにオススメマンガを聞かれたら、今一番好きなのは青エクって答えると思います。
それくらい好き。
私の貴重なマンガコレクションの殿堂入りを果たすこと間違いなしです。
ちなみに、私は本当に本当に気に入ったマンガしか保管しません。
10種類もないです。
だから、うちにあるマンガのお気に入り度合いは半端ないですよ(笑)

そして、何よりも楽しみなのは2月のスタドラの映画ーーーーー!
とりあえず、1月に出るCDは予約済みです。
あ、1月は亡国のアキトのBDも届くじゃないか♪

うん、私まだまだ頑張れるじゃん(笑)

そんなこんなで、いろんなことに萌えたぎってはおりますが、謙かすが全然足りません。
本命は謙かすですよ????
みんな、もっと謙かす愛そうぜ・・・。
クリスマスネタの小説、勢いでアップしてくるか・・・。

では、ちょっと書いてきます(笑)

拍手[0回]

こんばんはー。

夜の滴の榛名茗さんのところで謙かすチャットしてましたー。
人数は少ないけど、謙かす界はあったかくて仲良しです。
気になちゃってる方いましたら、仲良くして下さいね!
基本、小心者なので自分から声がかけれないんです・・・。

謙かすアンソロですが、執筆者様が10人揃いました!
拍手!!!!
皆様、いつもありがとうございます。
どんな作品が集まるのか、今から楽しみで仕方ありません。


最近の楽しいことをつらつらと書いてみる。

まずはDQ10。
うちはウェディの女の子です。
名前は私が登録した時には世界に一人しかいない名前をつけました。
ヒューザのことを実は密かに想っているとかだと楽しいのに、なんてついついカプで考えちゃうダメな脳みそです(笑)
あとは、相方のプクリポちゃんと二人旅~みたいなお話もかけたら楽しそう。

アニメ。
今期は絶園のテンペストが一番お気に入りです。
葉風、可愛いじゃん!強気のお姫様って好きだよーーー。
勢いあまってコミックスも買いました(笑)
あとは、マギも楽しい!
女の子たちがみんなかっこよくて可愛いのだ・・・。

仕事が忙しかったり、体調崩したり、なんかいろいろありますが、
オタ活動は大好きなので、これからものんびり活動していこうと思ってます~。

拍手[1回]

どうもこんばんは、藤宮です。

謙かすアンソロですが、続々と執筆者様が揃ってきております♪
嬉しいな!
この調子でいけば、前回よりページ数増えるかも!^^

そして、11月の目標!
毎日謙かすアンソロのことを少しやる。
です。
原稿をかくとか、メールを返すとか、全体の構成を考えるとか・・・
実はやることはいっぱい。
だから、少しづつ毎日積み重ねて行こうと思います。

まだ迷っている方!
ぜひ一緒にやりましょう!
ご連絡お待ちしておりますね^^

拍手[1回]

プロフィール

HN:
藤宮悠麻 (ふじみやゆうま)
性別:
女性
自己紹介:
謙かす中心に小説書いてます。

【好きなCP】
謙かす バ/サ/ラ
シン紅 マ/ギ
スガケイ ス/タ/ド/ラ
ルルカレ ギ/ア/ス
Copyright ©  -- 【W.P.E】 Yuuma's blog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]