忍者ブログ
HOME Admin Write

【W.P.E】 Yuuma's blog

謙かす(BA/SA/RA)とシン紅(マ/ギ)とDQが好き。

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはー。
4/15合せの新刊の表紙をpixivにアップしましたー。
なんだかんだともうすぐイベントです。
あとは無料配布のプチアンソロのみ・・・。
本文はなんとかできましたが、まだ表紙ができてない(>_<)
がんばりますっ!

あと、イベントの後に謙かすオフ会やりますー。
詳細はまだ何も決めてませんが、当日イベントの後にやる予定です。
時間とかは・・・当日の様子で判断とか、ゆるい感じですが・・・。
人数は今のところ5人です。
参加したいなーって方は拍手かメールで連絡下さい!

それでは、また原稿に戻ります。。。。。。

拍手、ありがとうございます♪

拍手[1回]

PR
こんばんはーーー。

久しぶりに!謙かす連載「pixie」の更新をしました。
第9話です。
今回はかすがしかいませんwww
次回は二人が絡みます。(たぶん)

しかし、この連載は何回まで続くのか分かりません。
話の構想は出来てるんですけどね。
私、文を書くのが遅いんですよ。(絵はもっと遅い)
本を作る時はそれはそれは大変で・・・。
なのでサイトの更新は勢いで行きたいと思ってます。
別に適当とか、手抜きとかそういうのじゃないんです。
自分が書きたいと思った気持を素直にぶつけたいというか・・・。
なので、正直本を作る時ほどちゃんと確認してないです(>_<)
勢いで出てくる自分の気持を大事にしてるので。

なので誤字脱字、ちょっとおかしな文章には目を瞑っておいて下さいませm(__)m

拍手[1回]

pixivに2012年の新年のご挨拶4コママンガを更新しましたーー。
かなりの低クオリティですが、、、よければ見てやって下さいm(__)m

マンガなんて、10年ぶりくらいだからもうどうしていいのか分からなくて(>_<)
やっぱ、マンガをかける人ってすごいですね!
本当に尊敬します!!!!!

拍手[0回]

あけましておめでとうございます。
謙かす大好き!な1年にして参りたいと思います。
今年も宜しくお願いします。

2012年の年賀状イラストをpixivにアップしました。
年賀状で郵送させて頂いたものと同じですみません・・・m(__)m

初めて頭巾なしの謙信様をかいてみました。
もう、誰だこれ状態なんですが・・・(>_<)
謙信様をかきたかったんだ、と思って頂ければ・・・。

今年ものんびりマイペースな活動を続けていくことになると思いますが、よろしくお願いします★

拍手[0回]

プロフィール

HN:
藤宮悠麻 (ふじみやゆうま)
性別:
女性
自己紹介:
謙かす中心に小説書いてます。

【好きなCP】
謙かす バ/サ/ラ
シン紅 マ/ギ
スガケイ ス/タ/ド/ラ
ルルカレ ギ/ア/ス
Copyright ©  -- 【W.P.E】 Yuuma's blog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]